SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもラウンジで見かける方々・・・eye.gif  
「その頑固さがねぇ~」catface.gif  
 「頑固だからねぇ」angry.gif  
 
「・・・。」
 
みんな頑固、頑固って・・・ 
そんなに攻めなくたって・・・ 
 
 
 
あっ・・・夢か・・・coldsweats02.gif  
 
本当は皆さん攻めたりしない優しい方々heart.gif  
 
何かお知らせかしら・・・としばらくして思い
 
私って頑固なのかなぁ そんな頑固じゃないと思うけど(こう思うのが・・・?)
頑固ってどう治したらいいのかなぁ
 
なんとなく治す方法でネット見たりpc.gif  
 
ハッ!!  そっか!!
 
相手のことを思う考える  素直になるといい  頑固さも素敵なこと・・・
 
こんな言葉が目に入り
 
セミナーで毎回聞いてるのにsweat01.gif  
 
素直になる  相手の問題解決
 
これが今一番私の足りないとこなんだ!(まだまだ沢山課題はありますが・・・)
 
 
 
次回の夢のお告げはなんだろう~smile.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:31 AM  コメント (6)