SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月に義父が77歳の誕生日を迎えました^^
 
皆でお食事をと思っていたら・・・
 
義父から「普通は皆からお祝いされるのだけど、男性の平均寿命を迎えられたから、逆に今回は私から感謝の気持ちもこめて温泉に招待するから」と^^
 
有難く受け取りだんな様ファミリーで今回15,16の土日に湯河原温泉に行ってきました!
行きは現地集合で義父、義父の彼女さん、だんな様、弟、妹、妹のだんな様、甥っ子、私で楽しい1泊旅行♪
(そうなんです!彼女さんがいるなんて若いでしょ!)
 
お義父さん喜寿おめでとうございまーす!!
 
秋に温泉旅行に行きたいねとだんな様と夏ごろ話していたのが思いがけない形で実現♪ フリフリ効果かも!!
 
e794bbe5838f-266 e794bbe5838f-254 e794bbe5838f-267  
 
お祝いにドンペリとフォションのシャンパンを持っていきました♪
こういうときでなきゃ飲めないしね0(≧▽≦)0
 
他にだんな様の友人よりワインを2本頂き♪
e794bbe5838f-252e794bbe5838f-250  
甥っ子ちゃんがお酒の番をしてくれました(なぁんて~氷に夢中だったのだ・・・)
 
プラス白ワインも入れて、あっという間に5本空けてしまいました(@。@)
 
e794bbe5838f-259  
e794bbe5838f-270  
なんと!!私達夫婦のお部屋を撮ったら・・・
いくつかの精霊が写っていましたョ☆スゴイ!
 
沢山の有名人や作家さんやがおとずれた老舗旅館だそうなのです
 
本田宗一郎さんや水上勉さんなどなど・・・
 
 
帰りは弟の車で都内まで乗せてもらいラッキー!!
e794bbe5838f-261 久々に見た海の景色が綺麗でした♪

ジャンル: 日記 — てんし
12:47 AM  コメント (8)