SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は地区のお掃除の日でした(^∀^)ノ同じマンションの皆さんと朝9時集合して、マンション周りからご近所のゴミ拾いをして集会所に集めるというコース♪ビン缶等々…色々捨ててありました;; やはりタバコの吸い殻が目につきました…しかも!以外!?な場所に沢山あったんですよ〜(°□°;)どこだと思いますか〜? 小学校の周りです(^。^;) それから、マンション裏に何か農園はあるなぁとは思ってましたが、なんと!キウイ農園だったことを新たに発見!私と同じく知った方が他に数名いました(≧ε≦)おかげで普段歩かない場所でゴミ拾いしながら楽しい散策となり気分もスッキリ↑

ジャンル: 日記 — てんし
1:33 PM  コメント (2)