SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120925_1335~01.jpg

今日は会場入ってすぐにはぐちゃんと会えて♪席に座ると少し近くにムッチーさん♪斜め後きりこみ隊長さん♪私は3人に会えました(*^o^*)そしてスクリーンに時折映る会場の方々の中にオリーブさん見つけちゃいました(^w^)聞く話によると♪KINぞうさん♪は前の席だったそうで!奥村社長はピンクのネクタイで登場\(‘o’*)/ 郷ヒロミのライブもノリノリ盛り上がりましたね〜!

ジャンル: 日記 — てんし
9:20 PM  コメント (6)

120925_1147~010001.jpg 120925_1149~010001.jpg

いよいよ午後からビューティーパートナーコンテストの結果発表ですね(*_*)

ジャンル: 日記 — てんし
12:47 PM  コメント (2)

待ちに待った式典♪パシフィコ横浜に向かっています[電車][電車]=3久しぶりの満員電車に私の体重でも浮いちゃうかと思いました(^◇^);;今座れてラッキー↑

ジャンル: 日記 — てんし
8:50 AM  コメント (0)