SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMAG2361.jpg

冬はハンドクリームを毎日愛用している私ですが、昨年末から旦那さんの手荒れが酷くなりΣ(´□`;)
ハンドクリームをすすめたところ、、、この手荒れはハンドクリームじゃ良くならないよ!と拒否されて、、、 薬用を付けていました
メンバーさんには私の喜びが伝わりハンドクリームファンは増えてるのに肝心な旦那さんには伝わらず(T_T)
しかし良くならない旦那さんの手荒れ、、、
ある日騙されたと思って今日はサキナのハンドクリームを付けてみて~とお願いし
寝る前にシブシブつけて一晩過ごした翌朝の旦那さんの反応が!
うっしっし(^w^)
言うまでもなくすっかりサキナのハンドクリームファンになり、毎日夫婦で愛用しています(^o^)vハンドクリームの減りが早いこと早いこと(  ̄▽ ̄)

ジャンル: 日記 — てんし
11:39 PM  コメント (8)