SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101101_1931~010001.jpg 101101_1953~010001.jpg

今日はキムチ鍋(*^^*)準備完了!あとはだんなさまの帰宅待ち♪と思っていたら… ありゃりゃ(>_<;) と、豆腐忘れたぁ〜 (」゜□゜)」急いでメールを!「豆腐一丁お願い!」「了解!」ふぅ〜間に合った… ついでに、刺身も買って来てくれて一品増え♪鍋に穀美人入れて食べました

ジャンル: 日記 — てんし
9:11 PM  コメント (6)

何だかイマイチ…;; 体調もイマイチ…;; 風邪ぎみの予感がしたので昨日今日と薬を飲んで、昨夜のお手入れはサーバーで角質保湿ケアをしました(*^o^*)今朝はしっとりしていて元気モリモリo(^-^)oリセットして11月を迎えられて良かったぁ♪

ジャンル: 日記 — てんし
8:56 PM  コメント (0)