SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101123_1624~01.jpg 101123_1623~03.jpg 101123_1623~02.jpg

入口からご案内しまーす(*^o^*)/

ジャンル: 日記 — てんし
9:07 PM  コメント (8)

ジャーンsign03.gif  
 
IKKOさんとイケメンダンサー2人で登場notes.gif  
 
過激な衣装に激しい歌&ダンスkaraoke.gif  
曲はつんく♂作詞の「ゴージャスゥ~!」
 
メイクのお話ではなくショーでしたcoldsweats01.gif  
歌&ダンスと語りを交互に
 
あの「どんだけぇ~~の法則」や山本リンダの歌など
 
超超盛り上がりlovely.gif  
 
歌いながら客席に
 
キャーーーsign03.gif  
私達のとこにも来て握手しちゃいました
 
目が合ったしhappy02.gif  
(IKKOさん手袋してたけど、大きな手で力強くて暖かかったぁ~)
 
 
みんなでノリノリですup.gif  
 
 
 
IKKOさん。。。
 
あるときからパニック障害になり
 
一時は仕事も出来ないくらいになったそうで
 
睡眠時間も2~3時間だったり
 
ものすごく大変な時期を乗り越えて
 
今も病気を受け入れて体調管理精神面のケアを前向きに工夫されて過ごされてるそうです
 
毎日朝夕のウォーキングを続けてボディもキープrun.gif  
 
あと 「笑うことも大事よぉ~~」ってhappy01.gif  
 
 
恋愛については一途heart02.gif  
17年付き合った彼と別れて今は一人だそう
 
客席で応援に来ていた、おねえ友達から。。。
 
「恋愛しなさいよぉ~~」って叫ばれてました(笑)
 
 
 
一所懸命。。。
 
1つのことを諦めずに続けていたら必ず叶うからshine.gif  
 
この言葉。。。心に響きましたconfident.gif  
励みになります
 
 
IKKOさんの色々な面を知ることができ、小さいときからオカマといじめたれたり
 
病気のこと仕事のこと家族のこと
 
沢山の経験を乗り超えて  努力の人だと思いました
 
前向きで諦めない気持ちが今のIKKOさんになっているんですね
 
 
楽しい素敵な時間に感謝です
 
パワーいただきましたshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:08 AM  コメント (6)