SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナとの出会いは28歳の時でした(^_^) 気がつけばアラフォー世代になった私です(早っ(@_@))        当時は結婚して3年目 普通はワクワク♥楽しい生活を送ってるはずでしたが… 夢も希望も無くした私でした… 何故? 結婚式をあげた同じ月に母が交通事故で亡くなり突然の出来事に真っ白になってた矢先に数ヶ月の間に伯母と祖父も続けて亡くなり…ウエディングドレスから喪服の日々… すっかり悲劇のヒロインに浸った私です… 一通りの法事も済んだころに、素敵な出会いがありました†(*_*)† 続きはまた明日に

ジャンル: 日記 — てんし
11:54 PM  コメント (2)

今日からブログはじめました(^_^) ブログはいつも楽しみに読んでいました! 読むだけでなく書くことにも挑戦してみようかなぁと(*_*) ありがとうの意味もこめて3月9日サンキューでタイミングいいかなぁと♪ 初心者てんしをよろしくですm(__)m

ジャンル: 日記 — てんし
7:24 PM  コメント (10)