SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

タモリさんの出てる『エチカの鏡』で…        【夫を伸ばす5つのホメ言葉】というのをやっていました        6人位の主婦の方々にご主人の褒めるとこは?と聞かれて…全員が『ないない!』『みつからないわ』…ホメるとこなんてないわよねぇ状態)@_@(;;…    そこで…講師の方が5つ…主婦の方々にやってみるよう伝えてました      ?それいいと思うなぁ ?さすが男ね(さりげなく小声で…) ?どうやったらあなたのように出来るの?(夫の自己満足を満たすことができるそう…) ?パパの事好きって言ってたよ(子供からの伝言という形で…) ?あなたに大切にされてとても幸せだわ〜   それと…『あなたは一途な人だから(*_*)』←浮気防止になるらしい(^◇^) その時[電球]一緒に観ていた主人の言葉が私にとって最高↑の【ホメ言葉】でした♪ 『てんしは…この主婦の人達側ではなくて良かったよ!』  サキナのセミナーや先輩方のおかげです♥ 以前の私は…そっち側になりつつあったので(^◇^);;セミナーで聞いたことは日常にも実践中〜;;

ジャンル: 日記 — てんし
11:06 PM  コメント (4)

違って来た感じ↑と昼にフォローに来たSちゃん     元々色白でキメ細かいお肌の彼女†小学校の先生をしています♪『先生何かついてるよ』って…ホホに小さい丸いシミ…;; 子供は嘘つかない)@_@(;;     毎日サボらずお手入れ続けて…シミも気にならなくなってきてる[電球]クリアエマルジョンも付けはじめたら…最近肌がモチモチして気持ちいいの〜(*_*) まわりからも肌綺麗だねって言われる 是非みなさんにも教えてあげるといいよ〜 でもなかなか買えないと思う…
Sちゃんそれは体験してみて本人が決めることだから、お試しは気軽にさせてあげて〜 そうだね!近々結婚する同僚がいるから忙しいみたいだけど誘ってみようかな(^_^) そうそう!お試しは是非みなさんに♪ 以外と決め付けちゃうことってありがちですよね;;

ジャンル: 日記 — てんし
10:33 PM  コメント (0)