SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

勝間和代さんが出てました(^_^) 最近益々綺麗になられたなぁと思って観ていました     今日の番組の中で印象に残ったコメント… 『綺麗になることは自分のためだけにあるのではなくて、(仕事は相手あってのこと)相手とのコミュニケーションのためにあるから』と… なるほど〜  以前の写真を見ると…それほど美意識高いとは思えない感じでしたが…(^_^);; 自分の会社を立ち上げて…知名度が上がって…やっぱり出来る女は自分磨きに努力してるから素敵になって来てるんだなと感じました† サキナの魅力もそうですもんね♪ 私も自分磨き頑張ります[力こぶ] そして人のお役に立てるよう

ジャンル: 日記 — てんし
10:06 PM  コメント (4)