SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このところ早くに睡魔が襲い。。。sleepy.gif  
ブログも久し振りな感じです
 
 
2月末はだんなさまの誕生日でした^^
 
先週末にだんなさまの友人Tさんがイタリアンのお店を予約してくれて
 
お祝いしていただきました!
 
そのお店は2月からオープンしたばかりで
 
なんと!リストランテ・ヒロ銀座店の総料理長だったシェフが
 
地元所沢にオープンしたお店だそうです^^
 
Tさんは自宅にワインセラーがあり
 
お祝いにとセレクトして持込していただきました♪
 
e794bbe5838f-191  
1982年もの。。。
29年前のワインです
ん・・・!?後で気付いたのですが、サキナと同じ年数では!?
なんだか嬉しさが倍増しました!!
しっかり味わいましたよ~~^^
 
e794bbe5838f-194  
白も注文♪
 
e794bbe5838f-190 e794bbe5838f-188 e794bbe5838f-187 e794bbe5838f-186 e794bbe5838f-185 e794bbe5838f-184 e794bbe5838f-183 e794bbe5838f-181 e794bbe5838f-180 e794bbe5838f-179 e794bbe5838f-178 最後の飲み物はリモンチェッロ(レモンを用いたリキュール)
 
幸せな時間☆
 
美味しゅうございました(*^^*)
 
このお店は。。。なんと!ラウンジの近くなんです!

ジャンル: 日記 — てんし
1:07 AM  コメント (6)