SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当にびっくりしました!
 
皆さん大丈夫でしょうか・・・?
 
午後電車に乗りラウンジに荷物を置いて、出かけて夕方ゲストさんが入ってたので又ラウンジに戻る予定でした
 
ラウンジ着いてまもなく凄い揺れ!!
「地震だ~!」
 
所沢ラウンジはビルの5階なので
 
もの凄く揺れましたsweat01.gif  
植木鉢が落ちたり・・・スタンドが落ちたり・・・
 
テーブルの下に皆でしゃがみこんでwobbly.gif  
怖かった~
 
もしラウンジに行く時間がちょっとずれてたら・・・
寄らずに出かけていたらと思うと・・・
 
電車はストップ!!
 
私は自宅まで歩いて帰れる場所なので(40~50分)
 
同じ方向の数名の皆さんと帰りました
 
 
ニュ-スを観てるとどんどん被害が広がってますね
 
胸が痛くなります
 
ブログを書いてる今も時々揺れてます・・・

ジャンル: 日記 — てんし
12:14 AM  コメント (4)