SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の住む地区では早朝から計画停電の予定でしたが・・・
 
解除され・・・
 
昼に地区放送で夕方からの停電のお知らせが流れて
 
ベランダでお隣さんと顔を合わせて
 
「もう近くのスーパーではお米が売り切れよ~!」ってwobbly.gif  
 
今のうちに明るいうちに出来る事をと電池やロウソクを買いに行ったら
 
スーパーは沢山の人sweat01.gif  
隣の薬局に行ったらまたまた人・人・人・・・
 
肝心の欲しいものが無い!!
 
いくつかあるレジは長蛇の列で・・・
 
皆トイレットペーパー抱え込み
 
売り切れ状態でした
 
私はトイレットペーパーも買えずでしたが
 
レジにたどり着くまでに30分は待ったかもcoldsweats02.gif  
 
自宅にあるロウソクもほんのわずかですがテーブルに用意して
(前にケーキ買ったときに付けてくれたのがありました・・・)
 
夕方にテレビで地区の停電解除を知り
 
停電にはならずですが・・・出来るだけ節電をしようと思います
 
暖がとれて食事も出来て電気が通じてることに本当に感謝です☆
 
皆様の無事を祈ると共に自分が今出来る事をしていきたいです
 
プラスのイメージでshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
9:18 PM  コメント (0)