SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供達は敏感になっている
 
都内に住む弟家族。。。
 
先月の地震後に小学生の姪っ子がしばらく高熱が続いたと言ってました
 
治ったと思ったら・・・1歳になる下の子甥っ子が突発性発疹になり
 
余震の続く中、お嫁ちゃんはヘトヘトの様子でした><
 
 
 
千葉に住む愛用者さん。。。
 
沿岸部ではなかったため大きな被害はなかったけれど
 
地震速報の音に1歳のお子さんは怖がり、2,3日前から高熱が・・・
 
今月入園式を迎えたお子さんは速報の音ですぐに机の下にもぐるようになったそうです
 
見えないところでも子供に大きな影響が身近にあることを心に受け止めなくてはと思いました

ジャンル: 日記 — てんし
12:05 AM  コメント (8)