SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日に友達が働く居酒屋さんに昔の仕事仲間と飲みに行きましたbeer.gif  
 
待ち合わせ場所で・・・
 
「顔が赤いぞ~もう飲んでるのか~!?」smile.gif  
「ホントだ赤いよ~」
 
・・・ってcoldsweats01.gif  
 
「えっ!?赤いのは・・・チークなんだけど・・・」wobbly.gif  
 
そして・・・解散前に
 
「来た時より飲んだのに赤くないね~」って   
 
飲んでも顔に出ない私・・・coldsweats01.gif  
 
 
あれから酔っ払いチークにならないよう気をつけてますが・・・
 
もし、私を見かけてそのようになってたら言ってくださいね~happy02.gifsweat01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:33 PM  コメント (6)

きりこみ隊長さんのブログで紹介されていた「秘薬」heart04.gif  
今日はたっぷり頂きました!
 
アップのSカウンセラーさんが繋いでいただいて
 
益々素敵オーラshine.gif溢れるイケメンマネジャーさんとcafe.gifhappy01.gif  
 
帰りには一緒にお話聞いたDさんと自信と勇気と希望が持ててup.gif  
ワクワクlovely.gif  
 
まさしくイケメンマネジャーさんは
 
「福」に憑かれた男。。。。。ですclover.gif  
 
てんしのスイッチオン!!smile.gif

ジャンル: 日記 — てんし
10:15 PM  コメント (2)