SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

てんしは天使が大好きheart01.gifheart01.gifheart01.gif  
 
 
今思えば。。。
 
生まれたときから。。。生まれてくる前から大好きだったんだなと
 
 
 
 
18年前に母が亡くなり、買い物行く途中に交通事故に遭いました・・・
 
 
 
突然大好きな人が消えちゃった・・・
 
 
 
 
そんな時・・・
父の友人が【お母さんは天使のような人だったね】と
 
 
 
人からそう思われてた母だったことに
その言葉に少し救われましたshine.gif  
 
 
母が大好きでとっても仲良しだったので
母みたいないつも笑顔で温かい安心できる人になりたいと思っていました
 
 
 
 
そして。。。
てんしは天使を目指し。。。
 
 
数年後。。。
 
 
サキナに出会いましたshine.gif  
 
 
サキナを教えてくれた人は母と同じくらいの歳の人です
 
 
 
自然に天使を意識していたら。。。
 
不思議と天使が集まって来て
部屋には天使たちが癒してくれてますconfident.gif  
 
 
 
 
おっちょこちょいてんしは天使目指して日々気づきをもらっていますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:34 AM  コメント (10)