SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

念願叶って今日七夕の日にhappy01.gif  
オリーブさんにお会いできましたnote.gif  
 
お忙しい中。。。
少しでもお話できて良かったですcafe.gif  
色々ありがとうございました!!
 
 
温かな明るい優しい方でした~
 
癒し系のべティちゃんconfident.gif  
 
またお会いできるの楽しみにしてまーす!!
 
 
銀座ラウンジの皆さんありがとうございました!
「オリーブさん来たら教えてあげるね♪」と
キョロキョロしてる私に優しく言っていただいて
嬉しかったですhappy01.gif  
 
またお世話になります。。。。。

ジャンル: 日記 — てんし
9:50 PM  コメント (20)

肩こりから・・・頭痛・・・
今日は肩が鉄板のようになってcoldsweats02.gif  
ぼーっとしながらラウンジへ・・・
 
 
みんな私の肩を触ってびっくり!!
 
ガッチガチwrench.gif  
あらら・・・あらら・・・と
 
 
どれどれ・・・とDさんにマッサージしてもらい
 
みるみるほぐれてhappy01.gif  
全身が軽くなってシャキーンflair.gif  
 
来たときと顔が全然ちがうよ~~~!!って
 
 
本当に良かった! ありがとうございます! 感謝ですheart01.gif  
 
スッキリしてデモができましたhappy01.gif  
健康管理大事です・・・

ジャンル: 日記 — てんし
12:15 AM  コメント (8)