SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100717_1441~01.jpg

今日はハンパない暑さでした(-o-;)
原宿駅から山手線に乗り、新大久保駅で下車して。。。。。 前から気になってた韓国かき氷を食べに行きました(^O^) 以前セントバーナード犬よーぜふちゃんのいるお店♪(よーぜふさん勝ってに名前つけちゃってゴメンナサイ(^^)) 今日は暑さの為か入口にはいなかったです… 汗だくの中、早速かき氷頂きました! 小豆、きな粉やコーンフレークが入ってます!不思議な感じだったけど…美味しかった〜♪
そして…ラウンジへ行き…Kちゃんとティータイム&打ち合わせ!? その後もワクワクが続いて。。。。。感謝感動ありがとうございます

ジャンル: 日記 — てんし
10:56 PM  コメント (2)

100717_1340~02.jpg

ランチ後。。。。。 13時過ぎに入園しました(o^∀^o)
あらら〜 1月に行った時とは違って、人もいなくて。。。。。スムーズに清正井に行けましたε=ε=┏( ・_・)┛
写メも思ったより綺麗に取れて♪願い事をして。。。。。しばらくしたら14時からのチケットの組の方々が時間繰り上げて入って来ました! ついてるついてる♪ サキナブロガーの皆さんにも幸せあれ〜☆

ジャンル: 日記 — てんし
10:43 PM  コメント (0)

100717_1259~01.jpg

ランチは中華を食べました(o^∀^o)
Kちゃんは野菜五目あんかけ焼きそば♪
私は蟹レタスチャーハン♪美味しかった〜! メインを写すのわすれました〜食べてから気づいて(^_^;)…食後のジャスミンティーをパチリ☆  私たちが入った時は空いてたのに、お会計の時…待ち人数にビックリ!
12組の待ちでした… ちょっとの差が大きな差… ついてるついてる!

ジャンル: 日記 — てんし
7:53 PM  コメント (5)

100717_1133~01.jpg 100717_1148~01.jpg

明治神宮の清正井(きよまさのいど)があるとこは入園料を払って入りますε=ε=┏( ・_・)┛ 前回より工夫されてて、まだ人気のようで入口で整理券を配っていました。。。。。。。時間ごとに区切ってて…13時から入れることに。。。。。。 本堂に行く途中で結婚式の参列を見られ、幸せ頂けた気分(*^o^*)花嫁さん綺麗〜♪ 先にお参りをして、おみくじ引いて♪入園まで時間あったので、先にランチへ行きました。。。。。。。

ジャンル: 日記 — てんし
7:37 PM  コメント (2)

これからメンバーのKちゃんと明治神宮に行ってきまーす(^_^)† 1月に行った時は、あの清正井戸は5時間待ちだったけど…;; 今回どうかなぁ[四つ葉]ワクワク♥

ジャンル: 日記 — てんし
10:51 AM  コメント (2)