SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日久し振りに、だんなさまの家族ですき焼きパーティhouse.gif  
 
とってもグルメな家族なので・・・
 
今回お肉は義妹のだんなさまが注文してくれて
松阪牛ですtaurus.gifheart04.gif  
 
 
食材は用意してくれていたので、私達は何を用意しようかと考え。。。
 
昼間は私がラウンジに入ってたのでちゃんと用意できずcoldsweats01.gif  
炊き込みご飯セットして出かけ、かぼちゃと大根の漬物とワインと。。。ラウンジ帰りにトップスのチーズケーキを買って持っていきました
 
義父宅はスープの冷めない距離です
 
 
以前義妹のだんなさまが美味しいチキンの照り焼きを作ってもてなしてくれたときに
てんしが作る料理は田舎料理だから・・・と義父に言われて
(いつも美味しいもの食べてるからたまにはナスのみそ焼きとかみたいなのがいいかと思って・・・)
その場の空気が微妙に・・・
 
 
今回もめげずに和食を・・・
絶対漬物食べたくなるもん!
 
 
勿論!サキナのおかげで笑顔たやさず
なぜかいつもより楽しい時間happy01.gifwine.gif  
 
 
何が人気だったと思いますか~?
 
 
 
 
炊き込みご飯でした!
おにぎりにして出したのが食べやすかったみたい
 
義父は漬物も喜んでくれて
 
ワインも冷やしておいたので美味しくあっという間になくなりました
 
トップスのチーズケーキもだんなさまも義弟、義妹も喜んでくれて♪
 
 
ふぅ~~嫁としては満足満足♪ (なんちゃって~)

ジャンル: 日記 — てんし
1:14 AM  コメント (13)