SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「帰国」を旧漢字に変換しようと思ったら・・・
変換できず・・・><
 
 
友達のJちゃんにお誘いうけて
倉本聰 作、演出  「帰国」を観に行く予定ですgemini.gif  赤坂ACTシアターにて
 
 
~これは鎮魂のドラマであり、怒りと悲しみのドラマである。もう先のない僕らの世代が一つの時代の小さな証人として遺しておかねばと思い書下ろしたものである。~   倉本聰
 
 
 
今丁度終わりましたが、TBSで「終戦ドラマスペシャル」で放映してましたtv.gif  
 
 
戦争知らない世代の私はどう感じるかな。。。
 
 
しっかり観てこようと思います
 
 
 
Jちゃんから化粧品も頼まれたしhappy01.gif 「今度会うときにお願ーい!」って
 
遊びプラスフォローが出来るってありがたいですね~

ジャンル: 日記 — てんし
11:35 PM  コメント (0)