SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100815_1255~010001.jpg 100815_1249~010001.jpg 100815_1505~01.jpg

「帰国」の舞台観に行ってきました。今日千秋楽。。。沢山の花が!人もいっぱい! テレビで見たことある人も。。。
女優の竹下○子さんも目の前で会っちゃった♪ 席は2階ですが良く見えます(^O^)はしゃぐのもつかの間。。。
涙止まらず。。。

ジャンル: 日記 — てんし
10:22 PM  コメント (2)

最近今までより意識して。。。
 
手のお手入れもちゃんとするようになりました。。。^^
 
 
あれっ?icon_eek.gif  
手に虫さされの跡がぁ~sweat01.gif  
 
てんし「ねえねえ~手のお手入れ毎日はじめたら虫に刺されちゃったsweat01.gif
 
だんなさま「あっ!ほんとだね~」
 
てん「血行良くなって血が美味しくなったかな・・・?」
 
だん「・・・。」
 
てん「ここだよ~!」
 
だん「あっ!これホクロか・・・^^;」
 
てん「赤く2つも刺されてるじゃん!」
 
老眼のせい?おいおい・・・coldsweats01.gif  
たまに逆ツッコミとボケの夫婦でありまする~

ジャンル: 日記 — てんし
12:25 AM  コメント (8)