SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100805_1257~01.jpg 100805_1302~01.jpg 100805_1303~01.jpg 100805_1329~01.jpg

ラウンジ後にKちゃんと待ち合わせして、前から約束してたイタリアン店にランチに♪先日夜行ったお店です(*^^*)ランチもお手頃なお値段で美味しかった〜♪
で…帰ってから玄米を炊いて明日から開始ε=ε=┏( ・・)┛

ジャンル: 日記 — てんし
9:48 PM  コメント (2)

ブログを見て、私も玄米10日間に挑戦しちゃおうと思います↑↑ 昨年に1度挑戦して…都合で8日間で終わりましたが;; 体重が落ちたというより…肩こりがスッキリして背中の肉がスッキリしたんです(^_^)周りからも背中スッキリは気づいてくれて† また元に戻り…;; 今月は自分改造計画を目標にしたので、とんでるばばさんの勢い借りて私も挑戦しまーす!

ジャンル: 日記 — てんし
12:27 AM  コメント (4)