SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あちゃ~shock.gif午前中からウッカリでは済まないこと・・・
やっちゃった・・・sweat01.gif  
 
みなさんの優しさや運の良さとしか・・・
 
御迷惑かけたにもかかわらず・・・
はじめて来られたお客様には、とっても喜んでいただき・・・
 
もう全てに感謝ですshine.gif  
そしてそして沢山の気付きがあったflair.gif  
 
あるマネジャーさんに私のウッカリ談を話すと・・・
 
愛のあるお言葉をたくさんいただいた
 
そしてまた気付きが・・・
 
ピンチをチャンスに変える名人!
相手の問題解決の名人!
さすがです
 
アドバイス有難かったです
 
 
自分の薄っぺらさに反省と共に
おかげで学べることができました
 
 
今日1日がまた感謝でいっぱいです
 
「おかげさま」の意味の深さもわかった気がする
 
本当にみなさんのおかげさまです。。。感謝です

ジャンル: 日記 — てんし
1:13 AM  コメント (8)