SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出会った画家さんに書いていただいた詩を紹介させていただきますmemo.gif  
2つ書いていただいたんですξpencil.gif  
 
 
『出会』
 
十本の指が
 
先の先でふるえています
 
二本のうでが
 
今日のかんげきに
 
からみあいながら
 
とけてゆきます
 
青い空は赤い思いに  まけて
 
ゆうやけを  わすれて
 
玉の星に  変化する
 
それどうしても いただきたい
 
いいえもともと あなたのなかにあります
 
今日それを出して下さったのは
 
晴れた太陽のこころいき
 
 
 
 
 
『心とは』
 
となりの息に
 
びんかんになり
 
となりの近さに
 
気をゆるす
 
知らない
 
け(気)はいを受け入れる時
 
知らないあたたかさが
 
糸になりながら
 
あなたのまわりにただよう
 
全て
 
自分のものに
 
しなかったから
 
 
 
※『心とは』は「もう1つ書きますね^^」とリクエストなしで書いていただきました
 
 
何度も何度も読み返しています
素朴で素直で優しさと暖かさが感じ伝わってきます☆感動デス☆

ジャンル: 日記 — てんし
12:17 AM  コメント (6)