SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今まで色々な出来事のあった月です
 
 
10月4日は結婚記念日heart.gif  
 
10月19日はサキナ愛用者になった日lovely.gif  
 
10月30日は母の命日ですconfident.gif  
 
昨日日曜に愛用者Mちゃんが一緒にお墓参りに行きたいと言っていただき
Mちゃんの子供2人を連れて一緒に行ってきました
 
 
広い公園もある霊園なのでお散歩や遊びに来てる人も沢山いました
 
家からは2時間弱の場所
 
Mちゃん家からはわりと近い場所にあります
 
 
松ぼっくりやどんぐり拾いもして遊び
 
私も充実した1日となりMちゃんに改めて感謝のmail.gifを帰宅後したら
 
Mちゃんからもmail.gifが。。。
 
有難い感動の言葉でしたshine.gif  
 
今日はお参りさせてもらってありがとうございました
てんしちゃんとの出会いは、私にとって本当に素晴らしく、てんしちゃんを生んで
くれたお母様にありがとうを伝えたくてconfident.gif・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・という内容でした
 
なんだか恥ずかしいですが・・・
勿体無いくらいの有難い言葉です   感謝です☆
 
私というより彼女に出会いサキナを伝えたことが大きな意味があると思ってます
 
お手入れの部分だけで、まだまだサキナを伝えられていないので・・・
これからもっともっとプラスαを一緒に学んで知ってけたらと思ってますshine.gif  
 
彼女は私の母と血液型と誕生日が同じなんです!
 
Mちゃんは以前書いたコウノトリわらびーちゃんから2人目の赤ちゃんを授かった彼女です

ジャンル: 日記 — てんし
1:33 AM  コメント (14)