SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101023_2139~01.jpg

雲が少し出てますが…肉眼では満月が綺麗に見えてます☆ 満月に向かって。。 金運アップ!幸運アップ!を願ってお財布フリフリしました (^∇^)/~~ なぜか…私のフリフリをバカにしていた、だんなさま…私より先にフリフリしてた(‘o‘)ノ

ジャンル: 日記 — てんし
9:45 PM  コメント (8)

その中の1つです☆
 
e794bbe5838f-111  
     
 
 
 
e794bbe5838f-1101  
 
 
 
 
 
 
 
 
生前。。。植物の大好きだった母はポトスも沢山育ててました
 
私が結婚したときに7枚の葉を鉢に植えて持たせてくれました
 
てんしもポトスならば何とか育てられるだろうと思ったと思います^^;
 
母の思った通り他の鉢植えはなかなか長持ちしませんでした><
 
このポトス。。。私達夫婦と共に今月18周年を迎えました♪
 
母の形見と思い枯らしてはいけない気持ちで
 
家族の一員になってます
 
数年前から、だんなさまがほとんど水やりしてくれているんです^^
 
18年も!と思うと自分でもビックリですが@。@
 
水が欲しいときはビビビ・・・と欲しい信号が出てるんですよ^^

ジャンル: 日記 — てんし
12:00 AM  コメント (8)