SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前は、なぁーんにもしない日・出来ない日にちょっと焦りを感じたりしてましたが…たまには干物女になってプチこもりも「いいじゃないか!」と(^◇^);; 昼寝が出来る幸せや今までのこと、これからのことに感謝出来たりして案外リセットするのに必要な日だったと感じ[四つ葉]4日振りのブログで皆さんのブログを読んで改めて新鮮な気持ちでパワー頂けたり†家のクローゼットの断捨離もして気分もスッキリ↑あとは…クリスマスパーティーまでに身体もスッキリすることを新月の願いに書きました(^◇^)いらないお肉さんサヨウナラ〜

ジャンル: 日記 — てんし
11:35 PM  コメント (8)

今日6日は新月です[電球]みんなで願いを叶えましょ〜(^_^)[鉛筆] 今月は射手座の新月。。。射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加。。。精神的な成長、何かにチャレンジする行動力が欲しい人の願いを叶えるそうです†(*_*)†6日2:35〜8日2:35(48時間効果あるので願いを紙に)(ボイドタイム●〜は7日6:46〜8:15)サキナブログフリフリクラブSBFC♪ドラちゃん会長〜今月も始まりましたね〜[チョキ](^_^)ワクワク♥♥

ジャンル: 日記 — てんし
3:57 PM  コメント (6)