SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜日にサキナ仲間で忘年会でしたbeer.gif  
 
20代から70代まで幅広く
しかも年上のお姉さまになるにつれて元気いっぱい!
 
さすがサキナですshine.gif  
 
私達のマネジャーさんはお酒が飲めませんが・・・
 
飲んでる人以上にはしゃいで盛り上がれるんですhappy01.gif  
 
ほとんどの皆さん良く飲みますlovely.gif  
 
食事とおしゃべりの盛り上がる中
 
お店の店長さんからのサービスbell.gif
 
なんと!!日本酒のプレゼントscissors.gif  
直径30cmくらいある大きな杯に溢れるくらいにsweat01.gif  
 
さて・・・これはどうしたか・・・
 
私が全部飲み干しました!!
 
・・・って!? 冗談ですよ~~smile.gif  
 
指名の順に飲んだんですが
 
私は2番目に!!
 
今思えば・・・3人くらいまでまだまだいけるよ!!と乗せられ
 
たっぷり飲まされたようなsweat01.gif  
 
お酒の強い順!?
 
でも、美味しかったです!
 
店長~!!盛り上がりましたよぉ~~!!
素敵なプレゼントありがとうございました!
 
二次会はカラオケにkaraoke.gif  
 
ここでも皆さん大盛り上がりnotes.gif  
 
えっ!?私は何歌ったかって?
 
まずは最初に2人でピンクレディを振り付け有りでgemini.gif  
小学生のときに覚えたのが未だ不思議と身体が覚えてるんですネェsmile.gif  
 
ビンゴゲームでマネジャーさんからのプレゼントありとワクワクいっぱいで楽しみましたwink.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:34 AM  コメント (12)

101220_0047~010001.jpg
ご訪問ありがとうございます(*^^*)8866人でした
エンジェルナンバー8866〜あなたのもとに流れてくる豊さを満喫し…物質面での不安はすべて手放して、経済的安定を感じ楽しんでください…スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで物質的なことに関する思いや不安のバランスをとるように…
今の私にぴったりな有難いメッセージをもらえた気がします☆

ジャンル: 日記 — てんし
12:59 AM  コメント (2)