SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

きりこみ隊長さんからtulip.gif  
 
オススメブログに。。。
 
てんしさんのページがオススメされてたよ~happy01.gifって教えてくれて
 
えぇ~!ホントに私のが!?と驚きましたeye.gif  
 
なんだかお恥ずかしい気持ちですが・・・
 
選んで頂いてありがとうございますconfident.gif  
 
春から始めて。。。全国のブロガーさんと出逢い、ラウンジでもお逢いできたりと
感動をいただけて勇気も沢山いただけて感謝でいっぱいですshine.gif  
 
これからもマイペースで楽しんでいこうと思います♪

ジャンル: 日記 — てんし
11:35 PM  コメント (10)

シャンプーに続き・・・
ようやく順番待ちのSQリファンゴも使いはじめましたhappy01.gif  
 
香りも今まで以上にいい感じshine.gif  
 
泡立ちも、よりクリーミィな柔らかさshine.gif  
 
背中や腕にプツプツが出来やすい私の肌にはリファンゴは欠かせない1つです
 
 
敏感肌のだんなさまもお気に入り♪
(パンフには・・・気になる加齢臭も洗い流します・・・って書いてあるしsmile.gif
 
 
もうすぐクリスマスパーティーxmas.gif  
 
肌のキメ、引きしめ効果アップにボディフレッシュも追加しようと思います!
 
 
「抱きしめたくなるボディへ」このパンフを先日フォローで来られた方に見せたら
 
凄ーい!!lovely.gifと表紙だけでテンション上がってましたup.gif  
 
 
 
お顔だけでなくボディエステまで出来ちゃうなんて
 
贅沢感たっぷりですshine.gif  
 
40代になっても「いまさら・・・」ではなく「これから~」と思えることに
 
サキナに出会えて良かった!と感謝ですshine.gif  
 
 
パンフよりmemo.gif  
ドイツのスパなどで泥療法、泥美容として古くから使われてる
天然ミネラルを豊富に含んだファンゴ(泥成分)配合のボディソープです。
気になる加齢臭も洗い流します。ほのかにラベンダーの精油が香ります。

ジャンル: 日記 — てんし
1:06 AM  コメント (8)