SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

数日前の20分間の出来事。。。

凄いことが起きました!
 
ラウンジの帰り、だんなさまと夜出かける約束して
 
○○時には帰ると伝えたものの・・・
 
やばい!あと10分では帰れないcoldsweats02.gif  
仕方なくタクシーで帰宅rvcar.gifdash.gif  
 
玄関を開けようとしたら・・・
 
バッグが無い~~!shock.gif  
支払った後落とした・・・??
 
一緒に持ってた手提げ袋だけ・・・
 
財布も鍵もバッグ・・・crying.gif カードやなんやら全て財布・・・
 
 
目の前真っ白・・・
 
落ち着け落ち着け・・・
 
だんなさまが先に帰宅していたので開けてもらい
 
お風呂に入って出かけるからとmailto.gifがあったけどお風呂に入る直前でした
 
その間になんとかしなくては・・・
 
なぜか携帯は手に持ってたんですcoldsweats01.gif  
 
急いでタクシー会社を検索sweat01.gif  
何処の会社かも分からずで・・・とにかくかけ始めましたmobilephone.gif  
降りた場所にも戻ったりrun.gif  
 
1社目。。。事情を伝えると、調べてみますねと・・・待ってたら、うちではないですねとwobbly.gif  
2社目。。。車種の色聞かれて、黒です!  うちは全車白なので違いますね・・・wobbly.gif  
3社目。。。調べて御連絡しますと折り返し待つことに
 
4社目。。。あっ!先ほどの!?
あららsweat01.gif失礼しました又かけてしまったようで・・・
全車白の会社でした・・・
念のためうちでも調べてみましょうか?
はい!ありがとうございます!お願いします!
携帯番号を伝え・・・
 
また他にとかけようとしたらmobilephone.gif  
 
着信がflair.gif  
失礼しました!うちのタクシーです!
 
なんと!全車白の会社からでした
えぇ~!あったんですね~!?
ありがとうございます!私何を勘違いしてたのか・・・
でも、本当に助かりました~~~! 
 
今マンションの前に戻って待ってるので行ってみてください
 
はい!!わかりました~~!!
ありがとうございます!本当に感謝します!!
 
行ってみるとタクシーから運転手さんがconfident.gif  
Uターンしたらガサッと音がしたんだよね~
戻ったけどいなかったから・・・
 
あっ!私も戻ったのですが・・・入れ違いかもですね・・・
 
でも良かったです!!ありがとうございます!本当に助かりました~!
本当に良い方でよかったです!happy01.gifsweat01.gifsweat01.gif  
いやいや~みんな良い人だよhappy01.gif  
 
私は慌てていたせいか白のタクシーを黒と思い込んでいたらしいcoldsweats01.gif  
 
でも、不思議shine.gif  
順番にかけているにもかかわらず又なぜか同じ会社にmobilephone.gif  
神様がいる!!と確信した瞬間でしたshine.gif  
 
コート着たまま右往左往してた私run.gif  
連絡したタクシー会社全てにお礼の連絡を
 
 
ホッとしてコートを掛けたら・・・
 
だんなさまがお風呂あがって
 
さあ~出かけるよhappy01.gifって
 
はーい!smile.gif  
何も無かったかのように・・・(笑)sweat01.gif  
 
一件落着clover.gif  
 
これはブロガーさんだけの秘密にsmile.gif

ジャンル: 日記 — てんし
2:20 AM  コメント (12)
12 Comments »
  1. てんしさん、おはようございます^^
    まさに奇跡ですね~本当に良かったですね(*^^*)
    ご主人には内緒ですね(OK笑)確かにうち明けずらいですよね。
    さすがてんしさんはてんしですね(*^^*)

    Comment by よーぜふ
    2011 年 3 月 5 日   6:56 AM
  2. てんしさん。こんにちは。
    良かったですね~^^まさに奇跡!!
    同じ会社に2回かけるなんててんしさんにてんしが降りてきましたね。

    Comment by keke-mero
    2011 年 3 月 5 日   9:11 AM
  3. すごい!!運転手さんも優しいですね(*_*) 私も新月フリフリして良いこと引き寄せるぞ〜!!

    Comment by ぽち
    2011 年 3 月 5 日   10:17 AM
  4. すごい[チョキ] 一言につきますね♥♥

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2011 年 3 月 5 日   12:35 PM
  5. よーぜふさん(^_^)奇跡ですよね[電球]ハラハラドキドキの崖っぷちな気持ちって…こんな感じなのかと;;まだだんなさまには話してないです(^◇^)ププッ

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 5 日   1:13 PM
  6. keke-meroさん(^_^)天使を信じて良かったです†助けられました〜)@_@(;;あれからバッグはしっかりがっちり持ってます(^◇^)

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 5 日   1:17 PM
  7. ぽちさん(^_^)毎月のお月様効果かも〜[電球]本当に良かったです↑今日もしっかりフリフリして願い事書きますよぉ[チョキ]

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 5 日   1:19 PM
  8. ♪KINぞうさん♪(^_^)はい↑出掛けて食事しましたが、どんなに美味しく感じたか言うまでもありません(^◇^)♪

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 5 日   1:21 PM
  9. すご~~い!!
    この世知辛い世の中で
    なんて素敵なエピソード
    社長だったら
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!って叫んでる場面ですよ。

    徳積の賜物でしょうね^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 3 月 5 日   8:33 PM
  10. ドラちゃん(^_^)自分で思い返すだけでもワォ〜!って感じです;;徳積みしてたらこんなことにもならないかも…もっと徳積み意識します†

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 6 日   9:30 AM
  11. よかったですね。
    読みながらドキドキしました。
    神様はいますよね☆

    Comment by グレりん
    2011 年 3 月 7 日   3:44 PM
  12. グレりんさん(^_^)本当に神様がいると思いました↑見つかって本当に本当に良かったです(:_;;

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 10 日   12:01 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)