SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もとさやに!?

1ヶ月半振りにカット&カラーしてきました(*^^*)
 
数年通ってたとこから前回は違う美容室に行き
 
今回も行ったら・・・
 
2時間の待ちcoldsweats02.gif  
そんなに待てないし・・・その時間には帰りたいし・・・
 
また以前通ってた美容室に行きましたrun.gif  
なんと!珍しく空いていてhappy01.gif  
担当してくれてた店長さんが手が空いていて
 
すぐにしてもらえてラッキーup.gif  
しかも私の髪質もわかってるのでさほど説明なく
 
 
予定通り2時間後には終わりました
 
これもイメージのおかげかな
 
切り替えて行動したおかげかな
 
なんて。。。サキナのセミナー聞いてると
 
日常もそう思えて些細なことも嬉しくなりますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:21 AM  コメント (8)
8 Comments »
  1. てんしさん、おはようございます(*^。^*)
    私もここ2年ほど同じ美容室に行って同じ人にやってもらっています。髪質や好みをわかってもらえてらくですよね。たまにイメチェンしたいときも好みのアドバイスがもらえます☆

    Comment by 涼さん
    2010 年 7 月 16 日   6:00 AM
  2. 涼さんこんにちは(^_^) 別の美容室も素敵なお店なんですが…2時間は待てず;;やっぱり慣れたとこは安心しますね〜[四つ葉]

    Comment by てんし
    2010 年 7 月 16 日   12:41 PM
  3. 良いなぁ~~行きつけのお店

    好みも分かっていてくれるなんて、なんてお幸せなのでしょう^^

    私も、専属のスタイリストがいますが、これが中々センスがイマイチでσ(^_^;)アセアセ…指定した髪型には絶対ならない><
    だんな様・・今度は絶対に言ったとおりの髪形にお願いしま~~~す^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 7 月 16 日   9:31 PM
  4. ドラちゃんさん☆専属の方…そうなんですか〜?(^_^);; 好みもありますもんね;; でもきっと周りの人は似合ってると思ってくれてるかも♪実は昨日カットしていい感じ〜と思っていましたが今日よーく見たら切りすぎた?と思い…でも周りの人たちはいいよって言ってくれたので、まぁいいかぁ伸びるし〜と切り替えました[四つ葉]

    Comment by てんし
    2010 年 7 月 16 日   11:13 PM
  5. てんしさんこんばんは^^スッキリしたでしょう!たまに美容院変えてみるのも良いものですが、コミュニケーション取れるまでがね~(^_^;)私は愛用者さんの美容院なので、変わるのは気が引けるのですが、長いしよく分かってもらっているので、ラッキーな方ですね(*^^)vしかも殆ど予約制なのであまり待たずに済みます。終わったら来月の予定を一応押さえて帰ります(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 7 月 17 日   12:00 AM
  6. 私も先月今までの所とは違う所に行きました(*_*)が もとさやに戻りたいような…このまま 新しい所に通いたいような…まだまだ 微妙な心です)@_@(——-
    私の所にコメントありがとうございましたm(__)mとっても勇気付けられました♥♥数字にも色々なメッセージが込められているんですね(@_@)書店で購入出来るのでしょうか?私も読んでみたいです♥♥

    Comment by ぴすた
    2010 年 7 月 17 日   8:39 AM
  7. とんでるばばさんおはようございます(^_^) はい!サッパリしました〜!専属美容師さんが愛用者さんとはいいですね〜†きっと素肌美を生かしたスタイリングなんでしょうね[四つ葉]

    Comment by てんし
    2010 年 7 月 17 日   10:39 AM
  8. ぴすたさんおはようございます(^_^) ちょっと美容室変えてみたくなる気持ちわかります[四つ葉] エンジェルメッセージ喜んでもらえました〜?嬉しいです♥ 「エンジェルナンバー」は本屋さんにあると思います!是非みてみて下さ〜い!

    Comment by てんし
    2010 年 7 月 17 日   10:45 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)