SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さっきは消えてしまいショックでしたが・・・気を取り直して
 
毎月恒例となり始めたメンバーさんとの食事&飲み会(*^^*)
毎回幹事が変わって楽しみの1つです♪
今週月曜に若いメンバーさんと4人で都内のイタリアンへ
そこのオーナーシェフがとても若くて
一人で経営されていてビックリ!
こじんまりしたアットホームな感じで
お味もGOOD(^^)b
「ワインに自信あります!」
そう言われると  とても飲みたくなります
ホント! 美味しい!
 
いつものように。。。デザートどうする?
あれれ?
みんなの反応がちょっと違う(・・;)
今回はいらないのかなぁ
では・・・ちょっとお手洗いへ
 
戻ってくると
シェフが何か運んできたぞー
お誕生日おめでとうございまーす!
えー!(@。@)  ビックリ!
てんしはあまりの嬉しさにどんな顔してたか
みんなー!ありがとう!
素敵なドルチェ☆
プレゼントも頂いて(☆。☆)
サキナの仲間っていいもんだなぁ
 
☆感謝です☆ 
また、頑張ろう!って元気もらえました

ジャンル: 日記 — てんし
10:18 PM  コメント (6)

いま。。。
日記を書き終える直前に
全部消えました  (><;)

ジャンル: 日記 — てんし
9:48 PM  コメント (0)