SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何年ぶり!?
いや・・・10年にはなるかも
 
久し振りに高校時代の部活の先輩から電話
話すのOG会以来かな~
 
もしもし、○○と申しますけど・・・
あー!!○○先輩??
 
そうそう!○○ちゃん声が大人っぽくなったねぇ
(せ、先輩わたしもあのときよりは大人ですよcoldsweats01.gif
 
色々話の中で近況を。。。
えーー!?エステまだやってるのー!?
はい!続けてますよーwink.gif (そっか私先輩にも話してたんだ・・・)
 
 
きっと綺麗になってるんだろうねぇー
はーい!でもあの頃より太っちゃったけど・・・
 
健康的でいいじゃん!
ハハハ・・・
先輩お手入れ無料体験出来るから是非! 招待しますよー!
 
私はもう・・・ 恥ずかしいよーsweat01.gif 
それにしても○○の声がなんか違う~ すっごく生き生き元気だねぇ
 
・・・・とやり取りの中急遽2日に会うことになりました
 
 
部活時代は筋肉質の私だったけど・・・
今は・・・coldsweats01.gif それより・・・
真っ黒な時から白くなった肌に気づいてくれるかな♪
 
 
 
2日間角質柔軟ケアをしたから今日はこれからフルコース!
 
明日はちょうど、まつげパーマの予約を久々入れてたから
2日はバッチリ! 久々の再会を楽しみます!

ジャンル: 日記 — てんし
11:07 PM  コメント (4)