SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
一昨日のトイレの夢が気になって
 
夢占いとやらを見てみました。。。
*トイレで用をたしてる夢
  現在の体調の回復や、現実でトイレに行きたい場合をあらわしています
 
*綺麗でないトイレの夢
  運気の上昇をあらわす場合が強いと考えられます
  その時の感情で暗示の強さが変わる面白いキーワードです
 
*綺麗でないトイレを掃除する夢
  金運上昇の兆しをあらわします   
  熱心に綺麗にする気持ちが強ほど暗示が強くなる傾向
 
 
 
夢診断では。。。汚いものには福があるそうです
 
トイレの夢が呼び寄せる幸運とは、あなたの心が浄化されることによって引き寄せられる運気の副産物ではないでしょうか?
 
。。。というような事書いてありました
 
。。。。ってことはflair.gif なんだかワクワクheart04.gif  
みなさんはトイレの夢って見たことありますか??
 
 
   

ジャンル: 日記 — てんし
10:34 PM  コメント (2)

一昨日トイレの夢を見ましたsleepy.gif  
私時々夢に出てくるんです。。。
 
しかも今回はカラーで以外とはっきりしてる。。。
 
 
自分家のトイレが使えず・・・同じマンションの知らないお宅に行って
(夢の中では違うマンションにすんでいました)
訳を話して・・・「すみません・・・お手洗い貸してもらえますか・・・?」
 
快く「どうぞ~」   「でも・・・ちょっと危ないから気をつけてください」と
リアルに床が抜けそうな感じで  ヤバイ!!
しかも!なぜか・・・トイレだけすっごく汚くてcoldsweats02.gif  きゃー!!
 
「このままじゃ危険ですよ!」
「大家さんに言って直してもらいましょう!」と私。。。
 
「えっ・・でも・・・」なぜかオロオロしてる住人さん家族
 
気がつけば・・・業者さんが来て直す場面  床もしっかりとして綺麗なトイレにshine.gif  
「ありがとうございました!おかげで綺麗になりました!」と住人さん
「よかったですね!」wink.gif  
 
そこで・・・・・目が覚めたeye.gif

ジャンル: 日記 — てんし
10:13 PM  コメント (0)