SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月1回恒例となった温泉&岩盤浴 spa.gif    行って来ました~
 
サキナカマのオバサマ方と (私もオバチャマ年齢ですが・・・笑)
失礼しました・・・お姉様方と 
 
みんなのスッピンがわかる場所でもありますね
こういうときサキナのお手入れしていて良かったなぁって本当に思います
 
今日は数人のお客さんがしっかりファンデ&メイクして入ってましたcoldsweats01.gif     私も出合ってなければ・・・そうだったかも・・・  肌が苦しそ~
 
今日も沢山汗かいてスッキリ! 
炭酸温泉。岩盤浴。それと初めて塩サウナに入り
 
肌がつるつるshine.gifに~
 
ここ数年で、より沢山お肉がついてしまったのでsad.gif      引き締まったボディも目標です  イメージイメージshine.gif     憧れられるアラフォー目指して目標が盛り沢山!

ジャンル: 日記 — てんし
12:11 AM  コメント (2)