SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

数日前に主人が
amazonで本を何冊か注文したからと
今日の夜にピンポーン!
 
本届いたよ~と伝えると。。。
その中にきっと君が読みたい本があるよって
 
えー!?どれどれ? なんだか急にワクワクnote.gif  (特に今読みたい本て。。。なかったんだけどなぁ)
 
あった! これかなー?eye.gif  
小林正観 「幸も不幸もないんですよ」 
         人に、お金に、運に好かれる法則
 
彼は私をよーく知っているんだなぁと   改めて感じた
目次を見たら益々読みたくなりましたbook.gif  notes.gif 目次の1部です
・仲間を連れて帰ってきてくれる不思議な財布
・素手でトイレ掃除をすると入ってくる金額の桁が変わる
・相手を変えるのではなく自分を変える
・最終的な目標に即トライしてみよう
・王選手とイチロー選手の‘ものすごい’共通項・・・ などなど盛り沢山!
 
読む前からパワーもらえた感じ~shine.gif  
早速読みまーす!
 
感謝デス ありがとうhappy01.gifheart04.gif  
 

         

ジャンル: 日記,読書・コミック — てんし
12:12 AM  コメント (2)