SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あるご縁がきっかけで仲良くなり
時々お食事を。。。
私より20歳近く歳上の方ですが
とっても気が合ってgemini.gif  
現役でお仕事されてて  感謝の名人 
とっても忙しい日々を最近は過ごされ  関東メインに地方へも
 
2年ぶりに会ってランチrestaurant.gif  

 
連れてってもらったお店が  とっても素敵なお店flair.gif    わぁ~!!
リゾート気分味わいながら
昼からバイキング&ワイン飲み放題でお手頃な金額lovely.gif  
素敵~! 美味しい~! 感動~デス
おしゃべりも弾んであっという間の2時間半
 
昨年からほとんど休みなしだそうで
久しぶりに連休をとったのよと
 
このお店は大切なお友達に教えてあげてるのheart01.gif  
ありがとうございます! 
そうですね!私も大切な友達を連れてきてあげたいです!
 
(貴重な時間を一緒にありがとうございました)
 
帰りに入り口でお店のミニパンフもらって帰り
 
この後ラウンジでフォローが入ってたので、ちゃんと酔いを醒ましbleah.gif     (飲んだんだけど私の場合酔わずで・・・笑)
 
ラウンジで友達のSちゃんに早速ランチ話note.gif  
わぁ~!行きたい! 今月行く気満々のSちゃん
 
その後アップのカウンセラーSさんや仲良くしてるADのKさんにも話したら
是非行こう!行こう!って
 
 
明日会うメンバーさんにも予告mailto.gif       嬉しいことはすぐ話したくなるな
 
 
あ~ そうだよ!これこれ!この気持ちだ! と気づく私・・・
ランチに感動してお店のパンフ見せて
 
サキナも同じですね
全て感動が伝わりますね。。。
 
サキナに出会った当時の感動を忘れずに日々感動大切だなと
今の私にちょっと足りなかったことを知ることの出来た日でした
私自然に伝えられるじゃん!て思いました

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — てんし
12:16 AM  コメント (0)