SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は市民体育館のトレーニング室で日ごろの運動不足をちょっと解消してきましたrun.gif まだ2回くらいしか利用してなくて・・・
 
体が硬くなってるし・・・重くなってるし・・・
 
 
週末のメンバーさんの結婚式までになんとかしなきゃ
何事も日々の管理が大事ですねcoldsweats01.gif  
体を動かしてるとなんだかプラスな考えになってた気がします
 
沢山汗を流してスッキリflair.gif  
 
帰りに自然食品のお店を見つけて入り
e794bbe5838f-0171     e794bbe5838f-018  
苦くないグレープフルーツというのがあって、それと。。。
とろろ昆布とお豆腐を買いました
 
今日の夕食は、一人でなので。。。
冷奴と、味噌汁にとろろ昆布入れて、納豆ご飯^^;
なんてヘルシー!!
 
これからデザートにグレープフルーツを食べまーす!

ジャンル: 日記 — てんし
8:00 PM  コメント (8)