SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母の日よりちょっぴり地味に感じるのは私だけでしょうか。。。^^;
 
今日は実家の近くで、食事会をしましたrestaurant.gif  
弟と計画して・・・普通に飲み会!?bleah.gif  
姪っ子や甥っ子の成長も会うのが楽しみの1つです
 
なんと!ダイエット中~と父coldsweats01.gif あらあら・・・どうしちゃったの?
でも野菜&鶏肉食べてました beer.gif
 
体育会系の父なので、きっと暖かくなって体動かすのに重く感じたのか・・・
 
父は70半ばになりますが、移動は自転車ですbicycle.gif  
横浜から千葉まで走っちゃいますsweat01.gif 数年前は横浜から秩父にも!
他色々行ってますbicycle.gif そんな感じです・・・
 
絵を描くのが好きなので
前から欲しいといっていた水彩色鉛筆をプレゼントしました
 
健康でいてくれることに感謝ですshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:53 PM  コメント (6)