SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日予約をしていた1DAYカラー講座に行って来ましたhappy01.gif  
 
前から自分の似合うカラーが知りたくてshine.gif  
普通先生に診断してもらうのって、ちょっとお高いし・・・
 
講座を見つけてよかったです!
 
沢山の方が来ていましたgemini.gifgemini.gifgemini.gif・・・・・
 
 
数人ずつのグループに別れて見て頂き、皆さんの診断も見れて勉強になりました!
 
「当日は薄化粧で来てください」とのことだったので、思わずスッピンで行っちゃいましたbleah.gif UVまでつけてノーファンデ。。。
 
サキナのお手入れしてなかったら講習にも参加したいと思わなかったと思うし・・・
化粧しないで参加なんて以前の私にはありえないこと・・・
 
なので・・・行動範囲が広がったということになりますrun.gif  
 
私のパーソナルカラーは。。。
「冬」でした!
 
好きな色と似合う色は違いますね~~
 
でも、意外と冬カラー持ってるかも!
 
 
これからは洋服買うのが今まで以上に楽しくなりそうheart.gif

ジャンル: 日記 — てんし
10:57 PM  コメント (4)