SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラちゃんさんが気になっていたエンジェルナンバーってどんなのかを
伝えられたら・・・と思いますhappy01.gif  
 
ナンバーには・・・・・
スピリチュアルナンバー(過去)
エンジェルナンバー(現在)
チャレンジナンバー(未来)       
・・・・・があります
 
以前moominvalley26さんも日記に書かれていましたpencil.gif 是非読まれてくださいhappy01.gif  
 
 
誕生数秘学のエンジェルナンバーの意味は・・・
性格や考え、生まれ持った資質や才能、運命や傾向の特徴だそうです
 
その数字の中で・・・
天使が届けるスピリチュアルなサイン
天使は私達に数字の組み合わせという形でメッセージを送ってくれてるそうです
車のナンバーや電話番号、時計など・・・
何度も目にする数字のこと・・・
 
 
 
 
私はたまたま本屋でドリーン・バーチュ著 エンジェルナンバーの本を見つけてから数字に興味を持ちましたeye.gif  
 
ぞろ目の数字をよく目にしていて見ると気持ちがワクワクしてしてました
 
それから、ナンバーの意味を知ると・・・そうなんだ!!と
気持ちが余計up.gifup.gif  
 
 
たとえば・・・
時刻が22時22分だと2222を調べます
 
「信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。」
 
・・・というメッセージですshine.gif  
 
 
数字のおおまかな意味は・・・
 
1=思考   2=現実化  3=マスター  4=天使  5=変化
6=物質  7=精神  8=手放す  9=終わり  0=神
 
 
*ビックリしたことがあります!
 天使が好きになってしばらくしてナンバーを知り。。。
 自分のスピリチュアルナンバーを調べてみたらなんと!!
 【4】でした!! 天使だったのですよ~~
 
 
 
なぜ天使が好きになったのかは、また後日に・・・shine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:15 PM  コメント (8)