SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100613_1538~01.JPG 100613_1539~01.JPG 100613_1536~01.JPG

RちゃんMちゃん姉妹の御実家の旅館です♪ 有名な温泉地♪素敵な場所〜(*^_^*) ……携帯からの写メは画像がイマイチ(>_<)……明日帰ってから詳しくアップしま〜す!

ジャンル: 日記 — てんし
3:46 PM  コメント (4)

100613_1350~01.JPG 100613_1350~02.JPG

せっかく山形まで来たので[新幹線]=3 てんしはもう1泊1人旅を予定。。。。。バスに乗って山の方へ[バス]=3。。。。。主婦から解放して独身気分!?だんなさまに感謝です♥

ジャンル: 日記 — てんし
1:55 PM  コメント (2)

100612_1306~01.JPG 100612_1308~01.JPG

山形へ来て昨日夕方からメンバーさんの結婚式♪写真は昨日の新幹線でのお弁当。。。。。 Hちゃんと一緒に行きました。。。。。式でも久々サキナカマちゃんたちと再会して素敵な時間を過せました。。。。。。

ジャンル: 日記 — てんし
1:46 PM  コメント (0)