SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100906_1809~01.jpg
久しぶりに銀座におじゃまして
練習に来られたAちゃんのメイクをオリーブさんにしていただいちゃいました!
バレリーナのAちゃんは週末の教え子の発表会に向けて日々忙しく寝不足続き…
敏感肌でもあるのでお肌も心もお疲れぎみで…(-o-;)
オリーブさんのメイクがはじまると…☆
みるみる表情が変わり、とってもとっても素敵に可愛くして頂いて(*^^*)
「このまま帰るのもったいなぁ〜い!」
と元気になって喜んでもらえて良かったです!
 
オリーブさんありがとうございますm(_ _)m
 
私も勉強になりました〜早々にオリーブさんのメイクレッスン♪願い叶い嬉しいです!
(写メはオリーブさん&Aちゃんの許可済み^^)

ジャンル: 日記 — てんし
11:31 PM  コメント (10)

土曜日のセミナー後に
 
 
なんと!managerさんにお会いすることが出来ましたlovely.gif  
「てんしです!」とご挨拶。。。
 
ご挨拶出来て、なんだかとっても身近に感じさせていただけました♪
 
またまたご縁があり、今朝もお会いできて嬉しかったです♪
 
 
 
今日はオリーブさんにも久し振りにお会いできhappy01.gif  
 
少し離れたところでは、あの萬作さん・・・いやsweat01.gif BPコンテストの準グランプリ
F門さんをお見かけしてlovely.gif  
 
てんしの脳は大喜び!!
1日ワクワクheart04.gif  
 
 
「?KINぞうさん?ですか~?」の出会いからshine.gif  
 
自分を変えるきっかけになれたらと
ブログに参加して。。。。
 
 
 
以前からラウンジで仲良くさせていただいてた
 
きりこみ隊長さんをブログで発見してsmile.gif  
 
ブログ上以外でお会いできていくのが
 
こんなに感動的なのかと嬉しくなっちゃいます
 
 
土曜のセミナーでは、ちょこさんと同じ会場にnotes.gif  
ちよこさんにもきっと近々お会いできるかと。。。楽しみ~
 
 
 
このままワクワク気分で毎日過ごせていけると思うと
 
これからも沢山の方にお会いできると思うと
 
感謝でいっぱいにheart01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
11:14 PM  コメント (6)

5日(日)午前中はAD会でしたhappy01.gif  
 
ブログをはじめ沢山の素敵な情報に
 
 
これからも楽しみが続きますねheart04.gif  
 
 
外面。内面。精神面のトータルビューティーshine.gif  
 
より、輝ける女性を目指して
 
 
ますます歳を重ねることが楽しみとなりましたlovely.gif  
 
 
 
 
先日の高校生クイズtv.gifを観ていて
(他の番組もちらちら観ながらの・・・^^;)
 
 
ゲストの茂木健一郎さんのコメントが印象に残りました
(土曜のセミナーでも講師の方がテレビ観て同じことを思われていたので
嬉しかったです^^)
 
 
 
「人間の一番の勉強は変わること」
 
 
 
なるほどflair.gif サキナそのもの!と思いました
 
 
自分を変える挑戦をさせていただく場があることに感謝ですshine.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:10 AM  コメント (8)