SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100924_1652~010001.jpg

銀座ラウンジでオリーブさんと一緒にティータイム(*^o^*) Kちゃんと一緒におやつ頂きました〜ごちそうさまですm(_ _)m色々素敵なお話もありがとうございました〜♪次回はカフェイン入りでなくアルコール入りで楽しみましょ〜(^w^)

ジャンル: 日記 — てんし
6:05 PM  コメント (10)

とんでるばばさんのコメにお答えして
お財布フリフリのやり方をお伝えさせていただきますhappy01.gif  
 
 
以前からお月様パワーは凄いのでは・・・と思い調べてみると
 
お財布フリフリ効果を知り
 
 
意識して先月から始めてみました
 
 
満月の時や新月に願いが叶いやすいそうですfullmoon.gifnewmoon.gif  
 
潜在意識にインプットされたものが表面化するからだそうですshine.gif  
 
なので・・・マイナスにもプラスにも思ったことが願ったことに大きく影響しちゃうってことですねsweat01.gif  
 
セミナーで潜ちゃん(潜在意識)のことを聞いているので
ワォ~~って思いました
 
 
 
 
~満月パワー お財布フリフリのやり方~
 
お財布や通帳を用意して
 
クレジットカードや領収書など現金以外のお金を使うものは取り出します
 
満月の日(前後もOK、一番は満月がパワー大)
満月に向ってお財布や通帳をフリフリ♪
 
「今月も臨時収入が沢山入りました お月様ありがとうございます」と
過去形で宣言する
 
 
すぐに効果が現れなくても毎月行うことで必ず豊かさが取り込まれるそうです
 
お金だけだはなく
情報・奇跡的なチャンス・人脈・健康・思いがけないプレゼントなどなどshine.gif  
 
雨や曇りなどでお月様が見えなくても大丈夫だそうです
 
ボイドタイムというのがあってその時間帯は効果ないそうです
(ボイド=無効)
 
 
10月は23日です
(ボイドタイム・・・AM10時36分~AM11時30分)
 
 
 
改めて書いてみて意識が高まり益々ワクワクしてきましたheart02.gif  
とんでるばばさんに感謝します
 
 
新月にも凄い効果があるそうです!!
また改めて書けたらと思います

ジャンル: 日記 — てんし
12:50 AM  コメント (4)