SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

0005.jpg 0006.jpg
参考までに(^^)私の持ってるのはこれです☆色はパプリカレッド☆

ジャンル: 日記 — てんし
11:45 PM  コメント (2)

簡単クッキング(^^)

とんでるばばさん御愛用のシリコン鍋♪

私も友達に教えてもらい先日購入happy01.gif したものの・・・

持ち帰ったらサイズがちょと大きくて・・・coldsweats02.gif 未使用なので交換してもらいました


今日は家にある野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)を

チンflair.gif レンジで5分


もやしとニラと豚バラ肉を重ねて

チンflair.gif レンジで4分

豚バラ肉たちはポン酢で

じゃがいもたちは好みでマヨネーズとか

野菜が沢山食べれてしかも簡単!!

だんなさまもパクパクhappy01.gif 容器ごと出せるのでありがたい


私の持っているのは ヴィヴ シリコンスチーマー:デゥエ

色もいろいろカラフルです

ジャンル: 日記 — てんし
11:33 PM  コメント (2)

100912_1607~020001.jpg

先日オリーブさんにメイクをして頂いたAちゃん主宰のバレエ教室発表会に行ってきました〜♪撮影禁止の為…素敵だった舞台をお見せできませんが…(^_^;) 一生懸命今日の為に頑張って来た子供たちの踊りは楽しそうで堂々とした自信に溢れて可愛さの中に感動しちゃいました(*^^*)Aちゃんとパートナーとの踊りもさすが!先生としての姿が素敵です☆パートナーの方が怪我をされてて、どうなることやら…と心配してたけど、見事な舞台となり感動しました☆結果だけでなく日々の積み重ねがあるから感動があり達成感を味わえるんですね♪ (写真のお花…お花屋さんでパチリ…アレンジして頂きAちゃんにお届け)

ジャンル: 日記 — てんし
5:44 PM  コメント (2)