SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ネコの嫁ではありません。。。〈≧w≦)
 
 
たまーに嫁してます^^
 
 
数日前。。。義父の誕生日だったので
 
当日telephone.gifしてお花でも届けようと
 
出なかったので、またしばらくしてかけました。。。
 
車があるから居るはず。。。
 
誕生日だから誘われて出かけたかなと思い
 
翌日またtelephone.gif  
朝も夜も出ないsweat01.gif  
 
一人暮らしのお年寄りのニュースがよぎる・・・
 
でも、ハンパなく元気だしなぁ~
 
3日目に携帯にかけてみた
 
あれれ・・・sweat01.gif  
 
だんなさまに話すと・・・さすがに心配になり
 
車あるのになぁ (いつも移動は車なのです)
 
 
弟のとこに行ってるかも!と
連絡を・・・来てないらしい
 
いよいよ鍵持って開けに行ってみようと
 
「俺1人ではなんだか・・・一緒に行ってくれるか?」って
 
フフフ・・・ちょっとビビッてるだんなさま
 
 
そこに弟から
 
おやじに連絡取れたよ・・・って
 
今ゴルフ旅行に行ってるらしい
 
 
あ~~良かった!!!
 
今思えば爆笑したくなる私達の姿(≧ε≦)
 
 
今日義父にお花持って行こうと買いに行き(日付変わって昨日ですね)
 
戻ってきたら義父にバッタリ会い  凄いタイミング@。@
 
これって引き寄せ!?
 
義父にと、お仏壇にも持って行けて
 
 
義父も「心配してくれたそうだな~ゴルフ行ってたんだよ~~!!」
 
相変わらずの元気ぶりでした^^;
 
でも、とっても嬉しそうだった気がします^^

ジャンル: 日記 — てんし
1:58 AM  コメント (10)