SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100911_1742~01.jpg

所沢ラウンジのお花です(*^^*)    アドバイザーのMさんが毎回生けています♪真心込めて生けてる姿がまた素敵なんです☆

ジャンル: 日記 — てんし
5:58 PM  コメント (2)

プチ遠出で愛用者でもあるMちゃん宅に行って来ましたtrain.gif  
1年振り~~lovely.gif  
 
今年春に2人目を出産chick.gif  
日々2人の育児を楽しんで過ごして
 
色んな事を乗り越えながらも
 
 
ちゃんと自分の夢も持っている笑顔の素敵なMちゃんshine.gif  
 
私とひと回り歳が違いますが・・・しっかり物で謙虚で見習うとこ多しcoldsweats01.gif  
本当の妹のような存在です
 
 
てんちゃーん!!こんにちは!!と上のお兄ちゃん(4歳)こぞう君が
おでむかえ~~
 
1年振りなのに飛びついてきてdash.gif  
だっこ~   可愛いのぉ~smile.gif  
 
 
 
昨年Mちゃんにわらびーちゃんをプレゼントしましたpresent.gif  
 
 
その直後に
 
Babyが出来たとお知らせが!!
 
 
わらびーちゃんが運んできてくれた!と喜んで♪
 
私もわーいわーいlovely.gifと嬉しく思いました
 
 
(本当にこういう事ってあるんだな~)
 
 
女の子かも!って思ったそう
 
周りは男の子だよ~と
 
 
元気な可愛い女の子でしたshine.gif  
 
今でもわらびーちゃんを大切にしてくれていますheart04.gif  
 
 
こぞう君・・・わらびーちゃんは僕の!・・・
 
 
ママのなんだけどなぁ~とMちゃん
 
・・・。bearing.gif  
 
うんうん、そうだね!
 
 
・・・。lovely.gif  
 
(可愛がってくれてありがとー!)
 
最近までなかなかお手入れ出来ずにいたけど・・・
涼しくなってきたし始めようと思うhappy01.gif  
 
僕もエステするよ~~smile.gif  
 
 
 
去年はエステと言えずに、えって!えって!と言ってたのに
 
お兄ちゃんになったなぁconfident.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:07 AM  コメント (6)