SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

26日(日)は所沢ラウンジでビューティーフォーラムがありましたbell.gif  
 
*みんなが振り向くナチュラルメイクrouge.gif  
 
美容部のマネジャーさん2人が午前午後とメイク講習をしていただき
 
前半は小顔メイクを。。。
後半は若々しく血色の良いメイク。。。
 
思わず乗り出す気持ちで見てしまいましたeye.gif  
整肌大切デスネ!
チークやアンバー、ハイライトの使い方勉強になりました!
 
モデルさん素敵に変身~shine.gif  
後半のモデルさんは御主人さまも来られていて
満足げですlovely.gif  
他の男性に振り向かれちゃうかもって思うくらいでした
 
もう1つはflair.gif  
 
*美しい話し方とマナーについて
 
山本桜子先生が講師で来られて
 
あらっ!何度かラウンジでお見かけした方!
元アナウンサーで話し方の先生だったのですね~
 
そして。。。なんとなんと!!
10月からサキナのマネジャーさんです!
おめでとうございますshine.gif  
サキナに出合って。。。 スクールに通って訓練してようやく人前で話が出来るようになるのに
サキナのマネジャーさんたちはキラキラと自然に話されてる姿を見て
興味をもたれたそうですshine.gif  
 
沢山素敵なお話をしていただきました
 
 
大盛況の1日でした~happy01.gif

ジャンル: 日記 — てんし
12:40 AM  コメント (6)