SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はラウンジの顔合わせでした~
 
Yエージェントをはじめマネジャーさん方のご挨拶
 
そして、乾杯~~ !! 
お腹いっぱい頂いたところでhappy01.gifbeer.gifbottle.gifrestaurant.gif  
 
待ってましたぁ~~~抽選会!! 
 
   e794bbe5838f-154    
エージェント賞shine.gif(7名)
これはなんと!!私のアップのカウンセラーさんが当てましたbell.gif  
私もお花狙ってたんだけどなぁcoldsweats01.gif  
 
 
私はこちらです e794bbe5838f-1501  
カレンダーには満月と新月が書いてあるんですよ~~♪
 
携帯美顔器はアドバイザー挑戦されている
お肌がメッチャ綺麗なKさんが当たりました☆
 
 
実は・・・私数年前に携帯美顔器当てちゃったんです!
 
エージェント賞のお花も以前当てちゃったんです!
 
今回はイメージ力が足りなかったかなぁ・・・
 
次回はプレゼント頂く側ではなく化粧品を出させて頂く側になりたいです
そのイメージに切り替えました0(≧▽≦)0

ジャンル: 日記 — てんし
11:56 PM  コメント (4)