SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6日夜なんとなくテレビをつけたら。。。
 
「カンブリア宮殿」放送されていてtv.gif  
もう終わりの時でメインの内容は見られずでしたがcoldsweats01.gif  
今回のゲストさん3人は子供の頃から夢を持ち追いかけ叶えた方々だったようです
 
司会の村上龍さんが最後に書いてたメッセージを読んで・・・・flair.gif  
思わずメモしちゃいましたpencil.gifeye.gif  
~~~~~
現実と目標 そして夢      村上龍
 
脇目もふらず好きなことに打ち込む人を見ていると
こちらまでいい気分になる
人間の能力は本当に好きなことをやるときに全開となるのだと
わたしたちはどこかで深く理解している
子供たちが抱く夢は
年月を経ていつくしか目標に変わるが
夢というロマンチックな言葉を持つ力は
永遠に消えることはない
 
~~~~~
 
ん~~~深い~~~
好きなことに打ち込む。。。。。潜ちゃんが全開になるんでしょうね      
 
素敵~~~~~shine.gif  
 
なんとなくつけたテレビから素敵なメッセージをいただけましたheart.gif

ジャンル: 日記 — てんし
1:04 AM  コメント (2)